6月レッスン終了!

| トラックバック(0)
先週末のレッスンで無事に6月レッスンが終了しましたscissors

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたheart01


先月は手打ちパスタを皆さんにそれぞれ一から作っていただくレッスンshine


初めての方は少し大変だったかもしれませんsweat01

是非、忘れないうちに復習して作ってみてくださいsign03

と言いたいところですが・・・

初めはパスタは市販のものを買っていただいて

まずはパスタソースだけを復習してみて

手打ちパスタはレッスンで何度か作ってみてからでも良いんですgood

無理せず、作りたいタイミングで、楽しく復習してみてくださいnote

いつしか手打ちパスタのハードルがかなり下がってくるはずですよwink



6月はなぜか生徒さんのお誕生日率が高い月でしたbirthday

もしかして、6月生まれさんとの相性が良いのかしらsign02


Kanaeさんheart02

Yukiさん
heart02

Takakoさん
heart02

Rieさんheart02

Tomoeさんheart02

Minaさん
heart02

Buon Compleanno!!!

201330luglio1.jpg
201329luglio2.jpg↑こちらのTiramisu'ティラミスーは

授乳中のママにも召し上がっていただけるように

Caffé Decaffeinato(カフェ デカフェイナート)

カフェインレスのコーヒーで作ったティラミスですcakeheart04


この日のレッスンは生後3ヶ月の可愛い生徒さんも参加してくださいましたlovely

201329luglio1.jpg
さて、7月レッスンも後半はまだ少しお席がございますので

お早めにお申込くださいhappy01

8月はお休みをいただきますので、ぜひnote

7月レッスンメニュー、空席状況はこちらをご覧下さいpc






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/717

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...