新年ポットラックパーティー開催しました!

| トラックバック(0)
先日SQUISITOイタリア料理教室の生徒さんによる

bell新年ポットラックパーティーbellを開催いたしましたwine


お一人様一品づつ持ち寄る形式のパーティーは

お持ちいただいたお料理それぞれに個性の光る

楽しい会になりましたshine


今回、次回に分けてお持ちいただいたお料理をご紹介させていただきますnote



ゆうきさん
キノコのキッシュ・・・生地にパンを使用したアイデアが素晴らしいキッシュshine

yuuki.jpg
ゆうすけさん
おはぎ・・・男性とは思えない手の込んだおはぎ。あんこから手作りですshineすごいsign03

hatsushiba.jpg
ゆきさん
生春巻き・・・レタス、クリームチーズ、生ハムの入った生春巻き!
タレがなくてもそのままいただけてパーティーにピッタリでしたgood
(ブレてしまってごめんなさいweep

yuki.jpg
たかこさん
お惣菜三品・・・チキン、海老、お肉の三品。バラエティー豊かに色々なお味が楽しめましたnote
takako.jpg
あきこさん
クスクスのサラダ・・・ミントの爽やかな香りが効いたクスクスのタブレは、単調になりがちなパーティー料理のアクセントにclover
akiko.jpg
なおかさん
北海シマエビ・・・大雪で東京に帰って来られないというアクシデントに遭いながらも、北海道から持ってきていただいたシマエビup身がきめ細かくて味が濃かったですdelicious
naoka.jpg
かなえさん
鶏と胡瓜の中華風サラダ・・・キクラゲのコリコリ食感が楽しく、胡麻の香りが効いたついついお箸の進むサラダchick
kanae.jpg
続きはまた次回winkheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/687

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...