10月レッスン始まりました♪

| トラックバック(0)
ひんやりとした空気が心地よい季節になりましたねhappy01
食欲の秋到来ですmaple

SQUISITOでは10月のレッスンが始まりましたshine

今月はHALLOWEENのテーブルコーディネートsign01
食材にはかぼちゃをつかいますflair

tonnato e minestrone.JPGcuteかぼちゃとたっぷり野菜のミネストローネ
cute豚のトンナート(ツナソース)

pasta alla norma 2012 10.JPGcuteパスタ アッラ ノルマ(茄子のトマトソース シチリア風)



豚のトンナートはマヨネーズから手作りします。
自家製マヨネーズなんて難しそうsweat01なんて心配ご無用ですgood
卵、酢、油のシンプルな材料なので意外なほど簡単に作れますsign03

そして、このソースがまた万能でお利口heart02

茹でたり蒸したお野菜(じゃがいも、ブロッコリー、人参等など)や
鶏肉、白身魚にも相性抜群なので、少し多めにできたかな・・・と思っても
あっという間に食べきれてしまう魔法のソースなのですwink

レッスンをお楽しみにheart04


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/663

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...