東京ベイエリア La Baia di Tokyo

| トラックバック(0)
GW前半戦、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02


私は東京ベイ方面に足をのばしてまいりましたfootfoot

東京ビックサイトでファミリーセールを物色eye

お腹が空いたなぁと、ふと見るとあちらに東京ベイコート倶楽部がsign03

20124301.JPG
以前、お友達のご紹介で

東京ベイコート倶楽部内の中国料理「眺遊楼」でお食事させていただきましたが

景色、雰囲気、サービス、味、すべて素晴らしかったですshine

しかし、完全会員制のため庶民の私にはホイホイと行かれないレストランなのですweep


気を取り直してお台場へ

そういえば、七里ガ浜にあるbillsがお台場にもあるんだっけflair

と思い出し、早速向かってみましたがGW中のため遠目からでもわかるほどの大行列がsweat01


すぐに諦めて 香港麺 新記 へ

こちらの海老入りワンタン麺も大好きですheart04

今回は牛バラご飯もつけてみましたnote

20124302.JPG
そろそろ空いた頃かな・・・と思い、billsに再チャレンジpunch

今度はすぐに入れましたhappy01

お決まりのリコッタパンケーキヴァローナのホットチョコレートをいただいて大満足up

20124303.JPGテラス席からのレインボーブリッジと東京タワーを望む夜景はとても素敵shine
これからの季節は風が持ち良いテラス席がオススメですsign03


20124304.JPG
せっかくなので新しくできたDIVER CITY TOKYO ダイバーシティ東京にも立ち寄り

RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT

を見てきましたscissors

20124305.JPGカッコイイ~shine

素敵なベイエリアの一日でしたnotes


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/587

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...