Salvatore Cuomo サルヴァトーレ クオモ

| トラックバック(0)
3月いっぱいまでマルゲリータが990円(ぐらい)のキャンペーンを開催していたので

ぎりぎりの3月31日に

Pizza Salvatore Cuomo ピッツァ サルヴァトーレ クオモ

のデリバリーをお願いしましたpaper

pizza salvatore cuomo1.JPG

デリバリーをお願いしていた31日はレッスンrestaurantがありましたので

前日の30日にネットで注文しておきましたpc



ところが、注文して数時間後の30日の夜のことmist

ピンポーンdoor

インターホン越しにデリバリースタッフが映っているのですeye

うっかり日にちを間違えてしまったようで、お気の毒でしたdown


だって一人一枚食べる計算で、マルゲリータ3枚も注文してあるんですものsign03
pizza salvatore cuomo3.JPG

あのマルゲリータは賄いになったのかしら・・・sign02

引き受けたほうが良かったのかしら・・・sign02

でも、夕食食べちゃった後だったし・・・coldsweats02

あの3枚のマルゲリータの行方が気になりますがwobbly


無事に翌日も3枚届きましたscissors


pizza salvatore cuomo2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/564

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...