大規模な鬼ごっこ

| トラックバック(0)
昨日のこと

長野在住のAちゃんからメールがきましたmail


Aちゃん
「今からパリとスペインに行くからYちゃんに会いたいのだけど
パリのどこで働いているのだっけ?」


「あーーーーっcoldsweats02sign03


なぜなら、ほんの数分前にチェックしたPCのメールにYちゃんからメールがきていたのですpc

Yちゃんはパリ在住で私が1月にパリに行った際にも
素敵なフランス人の彼と美味しいレストランに連れて行っていただいたばかりですnote


Yちゃん
「今週木曜から日本に一時帰国しますairplane さとこ、いつ会えるかなsign02


Aちゃんが今から出発ということは
もしかして先にパリに行ってスペインに行くのならば会えるのかもflair


Aちゃん
「マドリードではチャンピオンズリーグ レアル×モスクワ(今週水曜)を観に行きますsoccer


「Aちゃん、む、無理だよぉ~cryingYちゃん、ちょうど日本にいるよ」


Yちゃんも在仏10年くらいで日本には2~3年毎にしか戻らないので
本当に今回はたまたまが重なってしまったようでsweat02
しかもAちゃんも Yちゃんも10年以上会っていなかったはずsign01

なんだか私までとても残念down

そして、このいきさつをまだYちゃんにメールしていないのですmailto

早くお知らせしてあげないと・・・

この大規模な鬼ごっこをwobbly

parigi2012.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/542

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...