❤Happy Valentine & Birthday❤

| トラックバック(0)
今日はバレンタインデーですねheart

さて、実はバレンタインデーはイタリア生まれということをご存知でしょうかsign02

イタリア・ウンブリア州のテルニという街にあるSAN VALENTINO教会(聖バレンタイン教会)
ここがバレンタイン由来の教会といわれていますevent


日本でバレンタインデーといえば、女性から男性に愛を込めてチョコレートを贈る日present
とされていますが、イタリアではチョコレートを贈る習慣はなく、大切な人同士でプレゼントを
交換して愛を再確認する日だそうですheart02

しかし、しかしですよ、ほとんどの場合男性からのみのプレゼントとなってしまうとかsmile
さすが、イタリア女性は強いですrock

そして、うらやましいです~(笑)


私のお誕生日もやってきましたbirthday

バレンタインに近いことから毎年チョコレートをいただく機会が多く、嬉しい悲鳴ですnote

プレゼントを頂いた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げますsign03

Y喜ちゃん、Aこちゃん、Tかこちゃんheart04
T子、Yっぴょん、Mなこちゃんheart04
Rえさん、Hみさんheart04


また、沢山の皆様からもお祝いメールをいただきloveletter感激ですcrying

ありがとうございましたnotenotenote
みなさんにお祝いしていただいてとっても嬉しいですっheartheartheart


R20121.JPG
R20123.JPG
R20129.JPG
R201210.JPG
R20124.JPG
033.JPG
R20128.JPG





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/510

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...