長野から林檎❤

| トラックバック(0)
長野からリンゴappleが届きました~present

昨年も送っていただいて、ものすごく美味しかったんですgood

asaringo.JPG

リンゴappleももちろん、と~っても嬉しかったのですが
なにより、嬉しいお知らせに鳥肌が立ち、涙が出るほど感激しましたweep


大学の友人Aちゃんは、結婚を機に長野へbullettrain
Aちゃんの結婚式では私がブーケやブートニアを作らせていただいたんですよtulip
その後、3人の可愛いお子さん達を出産、子育て、お仕事(アパレル)という多忙な日々sweat01

3人目のお子さんが出産後長期間入院していたのをきっかけに(だと思いますが・・・)
いつか看護師さんになりたいと語っていましたdiamond

それが、11月に国立の看護学校の社会人入試に見事合格したんですshine


なんと、倍率23倍sign03


Aちゃん、心からおめでとう~shineshine夢への第一歩だねhappy01

そして、素敵な友達を誇りに思いますheart02


美味しいリンゴもありがとうhappy02





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/476

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...