生徒さんの作品

| トラックバック(0)

お料理教室を開催していて、なにより嬉しいのは・・・

レッスンで習ったお料理をご自宅で作ってくださったとのご報告をいただくことですheart02


初めてお1人で挑戦するのですから、失敗してしまうこともあると思いますwobbly

でも、何度か作っていくと必ず上達しますup

お料理は化学ですから、失敗には必ず原因があるのですsign01

原因を探って、次回またチャレンジすれば必ず成功するはずsign03



松下幸之助さんの名言ですshine

『失敗したところでやめてしまうから失敗になる

成功するところまで続ければ それは成功になる』



松下さんもこんなところで名言が使われるとは思ってもみなかったことでしょうけれど(笑)



さて、最近ご報告loveletterいただいた生徒さんの作られた作品(お料理)ですrestaurant


NPちゃんは手打ちパスタを作ってくださいましたgood

桜エビと青唐辛子、柚子胡椒のアレンジソースでlovely
IMG_8474.jpg
Sさんは豚肉のラグーソースのスパゲッティnote

P9050349.jpg

Tさんはオレンジのサラダ、トマトソース、カルボナーラと沢山作ってくださいましたheart04

__(1).jpg

__.jpg
とっても美味しそうっsign03

皆様からの「作りましたloveletterのご報告を楽しみにお待ちしていますnotes



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/428

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...