tumo 2011  イベント

| トラックバック(0)

今日は友人の主催するイベント(tumo2011)に行ってきましたnote

 

実はSQUSITOお料理教室に参加してただいている

アロマセラピストのAちゃんもイベントに参加しているんですvirgo

 

私もデコルテ~首のアロママッサージをお願いしましたsign03

オイルは当日の体調や気分に合わせて4種類のオイルから選びますeye

ちなみに私はラヴェンダーとオレンジをブレンドしていただきました

 

フィオーラマッサージローラーをコロコロされただけでも身体が暖かくなってくるかんじ

ほど良い圧力をかけてリンパを流し

本当に気持ちいい~heart04

良い香りに包まれて、すっかりリラックスしましたconfident

お近くに(渋谷)お越しの際はぜひAちゃんのアロマハンドマッサージで癒されてくださいねshine

 

tumo2011.jpgアロママッサージメニュー

デコルテ~首 20分  2500円
脚 両面   20分  2500円

お試しコース
腕~ハンド 10分 1100円

※すべてフィオーラマッサージつき


ラベンダー・オレンジ・ペパーミント・ゼラニウムから
お好きなオイルを選んで頂きます。


△フィオーラマッサージとは△

人の体内には-と+の電子が巡っており
+電子が増えると、活性酸素の出現で
体のサビつき、お肌の老化の引き金に・・・

使用するフィオーラマッサージローラーは
体の中の+電子→-電子に変換し満たします。
さらに遠赤外線も放射!

トリートメント前に全身を流すことにより
体内の細胞をイキイキさせて、よりいっそう
アロマオイルの効能を吸収させます。

<スケジュール>


 7日(月)17時-20時

 8日(火)11時-18時

 9日(水)11時-19時

10日(木)11時-18時

11日(祝)11時-21時

12日(土)12時-20時

※やむをえず変更になる場合もございます。

イベントにはとっても可愛いアクセサリーコーナーやフラワーtulip

雑貨、イラスト等盛り沢山

私も素敵なアクセサリーを3つも購入してしまいましたlovely

 

カフェには期間限定のtumoケーキセットもcake

 

tumo2011 2.jpgイベントを大満喫して、帰りはAちゃん、NP、Yちゃんとネパール料理を食べて帰りましたrestaurant

 

本当に楽しい、充実した一日でしたheart02heart02heart02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/307

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...