Tavola 1月&2月のテーブル

| トラックバック(0)

1月のテーブルですtulip

ブラックのスクエアのお皿のコーディネートnewmoon

 

1gatsu lezione.JPGところが、先日このディナープレートが割れてしまいましたbomb

形あるものは壊れるとはいえ、ちょっぴり残念weep

 

2月のテーブルはイエロー×ホワイトfullmoon

寒さも少し和らいできたこの頃

ちょっぴりを意識してみましたcherryblossom

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

1月のテーブルフラワーの持ちが思いのほか良かったので

2月のテーブルフラワーにも使用しているんですtulip

籠にセロファン紙を敷き、オアシスに短く切ったお花を挿し直して

アレンジメントを作りましたheart01

グリーンはリビングの観葉植物ユッカから拝借bleah

 

2gatsu lezione.JPG

この日は2月の始めのレッスンpencil

皆さんオレキエッテ作りに少々悪戦苦闘sweat01していましたが

出来栄えはこの通りshine

 

モチモチ、ツルンっと生パスタならではの食感を楽しんでいただきましたnote

 

2gatsu lezione1.JPG

そして、2月のレッスンにお申し込みいただいた皆様にお願いですdanger

 

今月は生パスタをお一人様づつ、各自で生地作りから始めますsign03

どうしても通常のレッスンよりもお時間がかかってしまうため、

実習時間の2時間では終わらないのが現状ですsweat02

申し訳ございませんが、2月は実習時間を3時間を目安に進めていきたいと思っておりますrock

 

レッスン後にご予定が入っていらしゃる方、恐れ入りますがレッスン時間を30分~1時間前倒しして

スタートさせていただきたいと思いますので、どうぞご協力よろしくお願いいたしますhappy01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/304

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...