VOSS

| トラックバック(0)

Mちゃんからいただいた

 

VOSS sparkling water

 

VOSS.JPGとってもスタイリッシュな瓶なので、中身がお水だなんて驚きましたeye

 

どんなお水なのかしらsign02

 

とWikipediapcで調べてみました↓

 

VOSSは、ノルウェー産のミネラルウォーターのブランド。

VOSSという単語は、ノルウェー語でという意味で、ノルウェーの山間の小さな町の名であるとされる。

氷河の岩盤の下の水源から採取される純度の高い軟水で、舌に甘く重く感じる味わいを特徴とする。

ミネラル成分が低く、飲みやすい。

ボトルは、カルバン・クラインクリエイティブ・ディレクターニール・クラフト氏が手がけたもので化粧品を想像させるユニークなデザイン。

歌手のマドンナやモデルの蛯原友里も愛飲している。

 

 

わぁ~sign03とっても高級なお水なんですね~shine

せっかくなので、明日のお料理教室のレッスンrestaurantで皆様と頂いてみようと思いますhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.squisito-sancha.com/mt/mt-tb.cgi/163

Marzo 2014
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Entry

(続き)サン・セバスティアンでBar巡り♪
BAR BERGARAピンチョスを広めたバルとしても有名なベルガラへ。旧市街のバ...
サン・セバスティアンでBar巡り♪San Sebastián
楽しみにしていたバルの聖地San Sebastiánサン・セバスティアンでのバル...